SSブログ

寄進 [日記]

おはようございます。
寄進って聞いたことあります?たらいいんだこれになろうと思いません。
進学校でねこれを教えるべきですね。
つまらない話の代表とのいくつか聞かせてねなぜつまらないかディスカッションしてそしてそれを自分に適応して修正していけばいいわけサムソンの人生も積極的に見習うべき点と見習ってはいけないテントより分けて自分に適応して行ったならば素晴らしい教訓が手に入ります。
でサムソンを説明するねこれからほんのんですよ。
今日は小説風に起承転結できます。
三つのポイントを期待してたからごめんなさい今日は四つですね。
でも書いてらっしゃる方のためにタイトルだけ書きますからちょっと控えてみてください。
気が感情サムソンの誕生生姜サムソンの活動 TENGA サムソンの敗北穴がサムソンの悔い改めサムソンの誕生サムソンの活動サムソンの敗北サムソンの悔い改めとコイルに四つ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

五色|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。