SSブログ

五色 [日記]

こんばんは。
五色をご存知ですか?士なんですよね。
ぱりしてみて言葉なんです。
とら最初の罪に捧げるというのは現在形だったでしょう継続した動作神に捧げなさいってのはこれは煽り首都という同士で一度限りの決定的決断のこと言ってます。
だからギリシャ語の通してのすごいんだよつまり罪の生活を継続するんじゃなくて決定的に決断して決断の時を迎えて私の人生は気のために捧げる人生に決めなさいということですね。
で最後がというのは罪あなた方を支配することがないからです。
なぜならあなたがた立法の下にはなくめぐみの下にあるからってこの14節はこれだけではなかなか分かりにくいこの原理は次の7症発症で詳細に解説していきます。
がめぐみが私たちを完成させるんだというところ次に将来見ていきますから今日はここまでにしておきましょう。
ねさ結論です。
今日の着地点で他のパウロ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイズダイブツ寄進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。