SSブログ

カンキコウジ [日記]

こんにちは。
カンキコウジを聞いたことがありますか?人たちの霊的なものに預かったのですから陸のもので彼はを助ける義務があります。
この異邦人クリスチャンに対してパウロが今必死になってまた実践的な体験を通してをしようとしてることは違法人は負債者だっていうことです。
異邦人は負債を負ってるだから返済する義務があるって事をしようとしてるんです。
人生の中で借金する事多いですね。
皆さんは住宅ローンまだ残ってます。
反応しなくていいよかすかな顔の動きでわかりました。
が僕の破滅タイムのデイサービスセンターを建てるときに銀行からね2億5000万円ぐらい借りたな献金が2億ぐらい捧げられましたよね。
返済し終わった日の夜枕30 CM 来宅して逃した本当に借金を返済したっていうあの喜びはないですね。
しかしね物理的金銭的借金は返済したとしても自分の人生を振り返ると払うことのできない負債

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

真如海安寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。