SSブログ

真如 [日記]

こんにちは。
真如って知っていますか?た境急いで降りてきます。
今日はあなたの家に泊まることにしてあるから今日はってことです。
イエス様が境の家に行くんだよイエス様境に今日お前の家に行ってすき焼き食べるぞって言って下さったんです。
19章の9節ザアカイの家にいてはいイエスは彼に言われた今日救いがこの家に来ました。
この人もアブラハムの子なのです。
がほら今日ってあれじゃない境がイエスキリストを家に迎え入れた時に彼は心の中にキリストを迎えられたんだよそれは境にとって実存的な今日になったんだよねでもネガティブな今日もあるの22章の61節イエス様ペテロはイエス様を3回知らないって言うでしょあの場所だよはいしゅうが振り向いてペテロを見つめられたペテロは今日と鶏が鳴くまでにあなたは3度私を知らないと言うと言われた主の言葉を思い出したこの今日も実損て今日だけど

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

閼伽井寺カンキコウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。