SSブログ

黒谷見真院 [日記]

こんにちは。
黒谷見真院を知っていますか?エス像音変更 例えば今日のかしゃなんかイエスの言うまで道店ので解説していく中でどこがユーモアなのかっていうことを少しずつ少しずつお話をしていきたいなと思いますね。
ですから楽しく聞いて下さい。
ね難しい顔して聞かないようにねでこの箇所は極めて現代的な意味を持ってますね。
というのは再臨を前提に語られてるこれは例え話だからとっても現代的な意味を持ってますね。
そういうことで知ってると思わないでもう一度白紙に戻ってフレッシュな目でこのテキストに向かいたいと思います。
at ロバートソンの調和表を見て下さい。
Section 121祈りについての二つのたとえ話ルカ18-1から14ですね。
アウトラインは簡単ですね。
例え話が二つですから前半後半です。
アウトライン一番ご一緒にお読み下さい。
やもめと裁判官のたとえ話これが1節から施設です。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

天竺閼伽井寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。