SSブログ

天竺 [日記]

今日も寒いですね。
天竺を聞いたことがあります?く普通に通してくれたねそんな優しくていいのいいのそんなに西武をさせて送れない送れ魂おくんなまし生物が入った再開してきまーすえーとあれからですね。
実は少しこの2階を探索しました。
ってか分かんなくてちょっとふらふらしておりました。
どうもですね。
ウィッチャーの肖像を探すっていう項目が消えないからなぜかな。
と思ったらこの美女の肖像を発見が1/5って書いてあるのでどうやらあと四つこのマップのどこかにあるみたいです。
で勝つ天秤の鍵はで使う場所がわかんなくていい頃に解なようですね。
だいぶ先ほどからぐるぐるぐるぐると探索してるんです。
が全く緒が見つかりませんでした。

なので今それをカットして今見つかったので再開していきます。
その身を見ずに録画しても良かったんです。
けど20分ぐらいふらふらしてたんだよね全然気づかな。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケツジョウジ黒谷見真院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。