SSブログ

たまごサンド [日記]

私はたまごサンドが大好きなのですが今日のお昼は卵サンドではなくカルボナーラのサンドイッチを作りましたこのレシピはクックパッドでも台に大人気のレシピでつくれぽは700件もあります。材料はとってもシンプルで食パンとゆで卵とベーコンとパルメザンチーズとマヨネーズとブラックペッパーです。ベーコンはカリカリになるようにフライパンで炒めておきます。ゆで卵はフォークで細かく潰してその上にパルメザンチーズを入れます。さらにマヨネーズとブラックペッパーを加えて最後にベーコンを入れて混ぜ合わせます。これで具の出来上がりです。後はこの具をパンに挟んだら完成です。たまごサンドよりも濃厚で美味しいですよ。カルボナーラサンドを作ったことがない方はぜひクックパッドでレシピを検索して作ってみてくださいね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

大学でしたいことほうれん草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。