SSブログ

時間はとても大切 [日記]

時間はとても大切で時間がなくては我々の仕事はできません。
会社というのが大勢の集合体である以上秩序を乱したら絶対に行きません。
これは大切な条件だと思いますがその状況を無視してアイデアを出そうということは無理です。
法律を守らないで自分は保証してくれというのと同じです。
我々は会社の中にいてそしてその秩序を守るところに生活の保障があり向上心があると思います。
これを無視してはアイディアも何もなくて秩序がまずは基本なんです。
人間は刺激されないと発展しないし困った時に苦しい時の知恵が尊いです。
発明する条件で一番いいのが苦しむことで経験して苦しむことが何よりも大切ですまる苦しめば苦しむほど人から見ればわずかな発明でも自分にはどれだけの栄養か分からないことがありますまる栄養があって苦しみがないということころは絶対にありえません。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。