SSブログ

バルミューダのトースター [日記]

我が家にはバルミューダのトースターがありますが毎朝トースト作っていてもすごく焦げてしまうのでおかしいなと思っていました。ですが説明書を改めて読み返してみるとバルミューダというのはバターを塗った上でトーストをした時にちょうどいい感じに焼き上がるようにで来ています。そのためバターを塗ってトーストして見ると明らかに今までの焦げたトーストとは違って本当にホテルの朝ごはんで食べてるような美味しいトーストが焼きあがりました。取説をしっかり読まなかった自分をとても反省していますしまだ同時にバルミューダ社に対してもう少し目立つように比べるとかを貼ってくれないかとも思いました。その事実に気付いてからは本当に毎朝美味しいトーストは食べられているので大満足ですけどね。
ノアンデ クリアネオ 比較
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。